Return to site

YAMA部初街宣@池袋

YAMA部として初めての宣伝では、30名を超えるYAMA部部員が池袋をオキュパイド!めちゃくちゃ盛り上がりましたよ♪用意したリーフ・フライヤーは、1時間の宣伝中になんと500部受け取ってもらえました。「あなたの会社のブラック度」シール投票も、道行く多くの方が次々投票。ツイッター配信中も、YAMA部のフォロワーがどんどん増えました。

以下、現場からツイートしてくれた方々の声をいくつか。

「ぎゃあああああ!!生山添拓だあああ!!!」

「ヤマタクは議員になってもしっかり国民を守り代弁してくれる。私はヤマタクと話をして実感したよ。口だけじゃない人、山添拓」

「この人はいったるよ。弱者の側に立つ弁護士って、儲からないらしいよ。でも、ブレない。拓いったれ!」

YAMA部員Oさん「社会に対する閉塞感を感じて何とかしなきゃともやもやとしている中、SNSで山添さんのことを知ってYAMA部に参加。政治活動なんて全く初めて右も左もわからず、とにかく行動しようで山添さんの演説の際にビラ配り。おっかなびっくり配っていたら、こういう人ががんばらないといけないと街の中から励ましの声。勇気づけられました。」

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly