Return to site

首都圏JCP勝手連いっせい行動&YAMA部・G9サポ合同街宣

首都圏で活動するJCP勝手連どうしで手をつなごう!この日は浦和と赤羽で、YAMA部とG9サポの合同街宣を行いました。YAMA部が主催した赤羽宣伝には約200名が参加☆冒頭は荒馬座の太鼓で猛々しくスタートし、保育士さんや薬剤師さん、学生さんなどからの応援スピーチとともに、岳さん、ゾエさんの訴えが響き渡りました!

YAMA部員Oさん「埼玉選挙区の伊藤岳さんの勝手連G9と山添さんの勝手連YAMA部でお互いに街宣しあって、エールを送りつつ応援合戦をしようと浦和・赤羽でそれぞれ街宣。埼玉の仲間は音楽あり、コールありの盛り上がり、参考にしつつも山添さんらしい勝手連にしたいと勝手に考える。赤羽では太鼓の演技もあり、演説も駅前のみんなで盛り上がる。街宣後は山添さん伊藤さんを囲んでみんなで写真をとったり演奏したりで盛り上がる。その後、炊き出しでいっぱいやりながらお互いの勝手連のアピールのプレゼン大会。大いに盛り上がりました。」

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly