Return to site

2016/5/21 YAMA部秋葉原街宣

この日は秋葉原の駅前で街頭宣伝を行いました。YAMA部員他20名が集まりました。衆院1区候補・冨田なおきさん、衆院2区候補・細野真理さんなどともに政策を訴えました。

YAMA部員Nさん「いつも自民党の方がよく街頭宣伝を行っている秋葉原での街宣。最初は反応はどうかと思いましたが、山添さんがブラック企業に関して訴えを始めると足を止めて聞き入る人や政策パンフを受け取り人が多くて手応えをかんじました。」

YAMA部員Oさん「メンバー達から『秋葉原は自民党がよく街宣する場所なので是非やりたい』と計画した街宣。自分は内心怖いなーと思っていました。街宣をはじめるとちょっとアウェイな感じもありましたが、しかしパンフレット受け取ると立ち尽くして読み込む若者!『期待してるよ』などの声もいただき、いろんな場面があって印象深い街宣でした。」.

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly